これってどうなの・・・?ヤマハが前輪が2つの3輪バイクを発表・・・
ネットのニュースで見つけたのですが、ヤマハが本日、前輪が2つある新型の3輪バイク「トリシティ」を発表し、9月10日から発売するそうです。
今迄、後輪が2つあるの3輪「トライク」は、一般的にも知られていますが、このスタイルは見た事がありません。
なんでも「2輪にはない安定感やスポーティーなハンドリング」が特徴との事ですが、またヤマハも奇抜なバイクを作ったものだと驚いております
一体どんな乗り味なのか、全く想像が出来ませんが、これって一体、どうなのでしょうね・・・?
個人的な意見としては正直今の所、「ちょっと・・・ないわ~・・・」って感じ
何だか、こうなってくるとカッコいいんだか、悪いんだかすら判断がつかないデザイン、そして排気量は125CCと言う微妙さ
ターゲットは一体、どの辺を狙っているのだろうか・・・?
謎すぎて、僕には判りかねる「逸材」ですな
車とかバイクには時として、別の意味で「伝説」になったりするものがありますが、ちょっとそうなりそうな匂いがプンプンしている、この「トリシティ」。
色々と目の離せない存在になりそうです。
さて、今日から7月で今年も後半戦に入りました
前半戦は大雪の影響などもあり、営業的には昨年よりも苦戦を強いられましたが、何とか持ち直して後半戦に入り、今度は逆に一気に巻き返したいところです
年々、少しでも「成長」と言う目標を今年も達成出来るように、気持ちを新たにふんどしを締め直して、後半戦、頑張って行きたいと思います
では、今日はおやすみなさい
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- 将棋「電脳戦FINAL」は意外すぎるあっけない結末でビックリ・・・(2015.04.11)
- これってどうなの・・・?ヤマハが前輪が2つの3輪バイクを発表・・・(2014.07.01)
- やっぱり将棋は難しい・・・(2014.01.17)
- そろそろ大宮の将棋センターに行ってこようかな~(2013.06.04)
- か、カッコいい・・・一目惚れ!!新型V-MAX(2009.08.23)
コメント