久しぶりに降ったと思ったら、雪・・・
今朝は「寒っ!!」と思って起きて、カーテンを開けてみたら、白いものがチラホラ・・・
そう結構な勢いで雪が降っていました
自宅前の日進公園、家々の屋根には結構、雪が積もっていて久々にみる一面の銀世界(大げさですが・・・)に少し見入ってしまいました
お昼くらいには段々と雨に変り、すっかり雪は解けてしまいましたが、久々のお湿りでこれで少しは乾燥は解消されたでしょうか?
雪の日は空気もきれいな感じがして、それに町も少し静かに感じますよね。
雪が音を吸収するなんて話を聞いたことがあるような気がしますが、そのせいでしょうかね~・・・
ところで今日はこんな天候という事もあり、予約の変更等もあり、町に負けない位に治療院も静かな一日でした
そんなもんで溜まっている事務作業や確定申告の作業を行っていました
一向に上がってこないモチベーションを引っ張り上げて、結構、色々と片ける事が出来ましたね
明日からはたくさん予約が入っていますから、気持ちを入れ替えて頑張って参りたいと思います。
明日は雪は降らない予想でしたが、天気はあまりよろしくない様なので、ご来院される方は気を付けてご来院下さいね
では、お疲れ様でした~
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 5月、そして「開院7周年記念キャンペーン」が無事に終了!!(2015.05.31)
- 地元から久々に先輩とご家族がご来院!!(2015.05.30)
- 「癒しの日」を満喫!!しかし・・・(2015.05.29)
- 明日の休診日は「癒しの日」にしたいと思っています。(2015.05.27)
- 昨日の地震、震源地は埼玉だったと聞き、驚きました。(2015.05.26)
コメント