« ゴールデンウィークのお休みの変更 | トップページ | ゴールデンウィークに突入!! »

久々、頭に来ております!!

少し前に当院に来た営業の方(患者さんではありません)の事なのですが、その対応のいい加減さと来たら・・・

2月に東京からスポーツ新聞の営業さんが来て、ある約束のもとに定期の購買を契約、その約束は契約時には3月に果たされると言う事で待っていたのですが、いっこうにその約束は守られる気配は無く、こちらから3月の末に連絡

携帯に連絡すれど「その番号は現在使われておりません・・・」との事で「だまされた!!」と思い、名刺にある新聞社に連絡、「その人間は確かに当社にいます。」と言う事でほっと胸を撫で下ろし、その後本人からの連絡があると言う事で待っていると本人からTELが。

そしてその約束について尋ねると「あれ、4月と言ったつもりだったのですが・・・」との事。(いや、あなたは確かに3月と言っていましたよ)

そして4月いっこうに果たされない約束に業を煮やし、再び連絡すれど、何度かけても電話は繋がらない

仕方なくまた再び会社の方に電話してこちらの心情及び契約を解消したいと伝えると関係の無い電話の応対に出た方が平謝り、会社の人間も連絡が取れないとの事で・・・(どれだけ自由にやっているのか知りませんが・・・

ようやくその日の夜にその営業から電話が来て、「O月X日にその約束は果たされますから・・・」済みませんでしたの一言も無しに要件だけ伝えるとこちらが話しているにも関わらず電話を切ってしまいました

契約時に新聞を治療院では無く、自宅の方に届けて欲しいと言っておいたのにも関わらず、1ヶ月経っても治療院に届くは、約束は守らないは・・・

本当に今は新聞が届くたびに怒りがこみ上げてきます

何故、お金払ってこんな嫌な思いをしなければならないのかと本当に頭にきています。

契約さえしてしまえば終わりと言う事でしょうか?

どんな商売でもアフターケアーや真摯な対応というものはとても大切なはず。

次に約束が果たされない場合は即、解約を決意していますし、2度とその新聞は取ることは無いでしょう。(約束が果たされてもすでに2度と取ることは無いでしょうが)

今回このブログを読んでいる方には愚痴ばかりで本当に申し訳ありませんでした。

しかし最期にその営業に伝えたい「ふざけるな~!!!」と

西大宮カイロHP http://members3.jcom.home.ne.jp/nishi-omiya-chiro/

|

« ゴールデンウィークのお休みの変更 | トップページ | ゴールデンウィークに突入!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久々、頭に来ております!!:

« ゴールデンウィークのお休みの変更 | トップページ | ゴールデンウィークに突入!! »